きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターを全パート1人で演奏してRockアレンジした動画が凄い!

きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターを全パート1人で演奏してRockアレンジした動画が凄い!

55

@JUNP_Nです。ちょっと素人さんががんばって作ったよ!的な動画を期待していたらごめんなさい。完全に玄人さんの仕事です。

ボーカル、ギター、ドラム、編集などなど全て1人でやっているそうです!

今回、きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターの動画を公開しているのは@instein_musicさん。

何が凄いって映像の編集もすごいのですが、ちゃんとRockアレンジになってる!音楽の趣味が偏っている僕でも、これは面白いなーと最後まで楽しんで動画を見れました。

どうやら「空言オーケストラ」というクリエイティブ集団の方だそうです。他にもアジカンのカバーやNMBのカバーなんかもあって、面白いです。

ちなみに、こちらのカバーされた「ファッションモンスター」はiTunesで購入することもできます。

参考:空言オーケストラ