2013年もミス筑駒のレベルは凄かったと話題(筑駒は男子校です)

2013年もミス筑駒のレベルは凄かったと話題(筑駒は男子校です)

56

@JUNP_Nです。文化祭・学園祭シーズンでしたが2013年のミス筑駒のレベルが凄かったとTwitterで話題になっています。

ミス筑駒ってなんで毎年こんなに...男子校だよね?

今年のミス筑駒は彼だそうです。筑駒は男子校なのでミスではないのですが、女装した男性でここまでのレベルになれるというのは素直に関心します。

BYOQVu CQAEwVZN

女子って言われても画像だけでは判断つかないですね。普段の画像も見てみたい。

準ミスもすごい。BYOX7eLCQAALikmなんというか、男子校とは信じられない。

ちなみに昨年のミス筑駒もすごかった。以下の画像が2012年のミス筑駒の方。すごいですね。女の子にしか見えません。

7cd7a233 s

すごいですね。これをきっかけに女装することが癖になってしまったりしないんですかね。

来年のミス筑駒も楽しみにしています。

source:Twitter 12

メイクが凄いとか男の娘な関連記事