賛否両論ありますが実写版「魔女の宅急便」の予告編動画が公開されました!

賛否両論ありますが実写版「魔女の宅急便」の予告編動画が公開されました!

22

@JUNP_Nです。実写版「魔女の宅急便」の特報映像が公開された時はがっかり感が凄いと話題になっていましたが、今回は予告編が公開されて話題になっています。

なんだか空を飛んでいる感じも不自然で安っぽい気が...

あくまで、個人の感想ですが予告編を見ても「絶対見たい!」という感じになりませんでした。

Movie majyotaku trailer 1

キャスティングが...というわけではなく、そもそも日本が舞台なのが嫌だなとか、ジブリアニメの魔女の宅急便に対する印象が強すぎるからでしょうか。

Movie majyotaku trailer 2

特にアニメ版で空を飛んでいるキキの印象と、予告編内で空を飛んでいるキキの印象がかけ離れていてショック。ふわふわ飛んでる感じを出してもらいたかった...。

Movie majyotaku trailer 3

そんな気になる予告編は以下からどうぞ。YouTubeのコメントでは賛否両論みたいです。

特報映像は以下から。

source:YouTube