動くイングラムカッコイイ!実写版「パトレイバー」の特報映像が公開!

動くイングラムカッコイイ!実写版「パトレイバー」の特報映像が公開!

27

@JUNP_Nです。先日Twitterで話題になっていた実写版「パトレイバー」のビジュアルに続き、特報映像が公開されています!

期待できそうだ!動くイングラムが想像以上にカッコイイ!

先日公開されたビジュアルでもかなり期待できそうなクオリティでしたが、今回公開された特報映像もやはり期待できそうな感じに仕上がっていました。

参考:これは期待が高まる!実写版「機動警察パトレイバー」の第1弾が公開され話題

Patlabor tokuhou movie 1

動くイングラムが登場するのは最後の方で一瞬だけですが、リボルバーを構えるイングラムがかっこよすぎ!

Patlabor tokuhou movie 2

さすがに総製作費22億円もかけているだけありますね。

BbqDP9UCUAEVpQu

来年4月5日の公開が楽しみすぎる!実写版パトレイバーの情報をゲットできるiPhoneアプリもリリースされているので是非!

TNGpatlabor

TNGpatlabor

TNGpatlabor