街で見かけた美人がおすすめiPhoneアプリを紹介してくれる「美人 de アプリ」

街で見かけた美人がおすすめiPhoneアプリを紹介してくれる「美人 de アプリ」

75

@JUNP_Nです。昨日「野菜美女」という美人が癒してくれるサイトを紹介したところ、美人がiPhoneアプリをオススメしてくれる「美人 de アプリ」というサイトを教えてもらったのでご紹介。

街で見かけた一般の美女がオススメのiPhoneアプリを教えてくれるサイト

癒やされるだけじゃなくて、iPhoneアプリをおすすめしてくれるという実用的(?)な「美人 de アプリ」というサイト。

「街で見かけた美女のスナップと、彼女たちがオススメする面白アプリ、便利アプリを紹介」という内容になっていますが、昨日の「野菜美女」と同様に、女の子の写真がメインなんじゃないか?というサイトです。

iPhoneアプリから検索することもできますが、女の子から検索することもできます。そして検索の絞込条件がアプリより女の子のほうが多い!

Website bijin de app 2

基本的に女の子のスナップ写真がドーンと表示され、記事の下の方に小さく女の子のコメントと一緒にアプリが紹介されています。

Website bijin de app 4

なぜか、女の子のプロフィールまで掲載されているという親切(?)設計です!残念ながら彼氏がいるそうです。将来の自分「お嫁さん」って25歳なのになんか天然な子なんでしょうか。

Website bijin de app 5

というわけで、美人がiPhoneアプリをオススメしてくれるサイト「美人 de アプリ」でした。

かわいい子がどんなアプリを使っているのか興味がある人は是非どうぞ。

他にもあるよ!美人が見れるWebサイト!