ふなっしーの中からビキニの女性が?!アイデア勝ちなコスプレが話題

ふなっしーの中からビキニの女性が?!アイデア勝ちなコスプレが話題

45

@JUNP_Nです。コミックマーケットの画像がTwitterを賑わせていますが、ふなっしーのコスプレの中から女の子が出てきて話題になっています。

これはアイデアが良いですね。今年ならではのコスプレだと思います。

今年は大忙しだった「ふなっしー」ですがコミケでもふなっしーのコスプレをしている人がいたそうです。ふなっしーの中からはビキニの女性が出てくるというコスプレで話題になっています。

Bctf6DkCAAAqlh8

「ふなっしー」の着ぐるみも良く出来ていると思うのですが、中の人まで出てきて、しかも女性というのが面白いですね。

2013年を象徴した今年ならではのコスプレだと思います。来年はふなっしーは生き残っているのでしょうか、それとも飽きられてしまうのでしょうか。

そんなことより、コスプレをしている人たちって寒くないのですかね?

コミケ関連で話題の記事はこちら