半年で15kgも痩せたというダイエット法が話題|これは真似できないかも…

半年で15kgも痩せたというダイエット法が話題|これは真似できないかも…

41
@JUNP_Nです。それまで何をやっても痩せなかったのに、たった半年で15kgも痩せたというダイエット法がTwitterで話題になっていました。

ちょっとこの方法は真似できないけど15kg痩せるのも納得

「なるほど!その手があったか!」というような目からうろこのダイエット法ではなく、「おぅ。なんか大変だな...」というダイエット法がTwitterで話題になっていました。学生の頃は何をやっても痩せなかったというのに、たった半年で15kgも痩せた!それは凄いですが、その方法は「そこそこのブラック企業に就職する」という内容。twitter_dietこれは痩せそうですね!そもそも学生から社会人になったばかりの時は目まぐるしく変わる環境や初めての仕事で体調を崩したり痩せてしまったりする人は多いかと思いますが、15kg痩せるというのは劇的です。おそらくポイントは「そこそこのブラック企業」というところ。完全なブラック企業に入ると痩せただけでは済みそうにありませんからね。おそらく投稿したユーザーさんは軽い冗談だと思いますが、4月から新社会人の皆さんは体調管理に気をつけてください! 

Twitterで話題になった名言はこちら