48個のワイングラスとフライパンで演奏するスーパーマリオが凄い!

48個のワイングラスとフライパンで演奏するスーパーマリオが凄い!

34

@JUNP_Nです。ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」のBGMを48個のワイングラスとフライパンで演奏した動画がMashbleに紹介されていました。ここまでワイングラスで再現できるのは凄いです。

ワイングラスとフライパンだけでここまでスーパーマリオを再現できるのは凄い

思わず聴き入ってしまうくらいの完成度のスーパーマリオ。48個並べられたワイングラスを前に演奏しているのはDan Newbieさん。

Dan Newbieさんは以前にも「Let It Go」グラスハープバージョンを公開しています。(下記記事参照

関連:厳選!アナと雪の女王の「Let It Go」のカバー動画まとめ

今回はスーパーマリオということなのですが、今回もグラスハープバージョン。「アナと雪の女王」の「Let It Go」も凄かったですけ、マリオも凄い。

Youtube supermario wine glass 1

地下ステージのBGMも再現されていて、ゴールするところまでを演奏しています。

source:米GIZMODO via Mashble