こうなってたのか!食器洗い機の中をGoProで撮影した動画

こうなってたのか!食器洗い機の中をGoProで撮影した動画

47

@JUNP_Nです。IDEA*IDEAさんで食器洗い機の中にGoProを突っ込んで撮影した動画が紹介されていました。中はこうなっていたんですね。

意外と仕組みがわかっていなかったけれど、こうなっていたのか...

Youtube gopro1 dishwasher

食器洗い機の方が節水に繋がると言われていますが、本当に綺麗に洗えるのかよくわからないなと思っていましたが、食器洗い機の中をGoProで撮影するとこんな感じになっているようです。

関連:【閲覧注意】心臓が弱い人は見ちゃダメ!命知らずな動画「Mustang Wanted」

食器洗い用のスプリンクラーみたいなものが出てきて、すごい勢いで洗うんですね。これで本当に油汚れとか落ちるのでしょうか。やっぱり不安。

食器洗い機を使っている人、使い心地を教えて下さい。

source:IDEA*IDEA