完璧だ!黒人さんがボーカルのバンドがコピーしたスーパーカーの完成度が高すぎる!

完璧だ!黒人さんがボーカルのバンドがコピーしたスーパーカーの完成度が高すぎる!

72

@JUNP_Nです。黒人さんがボーカルをつとめるバンドが日本のバンド「スーパーカー」の楽曲をコピーしている動画がヤバイ!完成度が凄いです!

完成度高過ぎだ!スーパーカーのデビューシングル「cream soda(クリームソーダ)」がヤバイ!

日本人だってここまでの完成度のコピーバンドはいないんじゃないか?と思うくらいレベルが高いコピーバンドの動画がYouTubeに公開されています。

関連:安室奈美恵の歴史を振り返るマッシュアップ動画!

「Pseudomyn」というバンドのようですが、なんとボーカルは黒人の男性。ちゃんと日本語でスーパーカーのcream soda(クリームソーダ)を歌い上げています。

Youtube supercar band

見た目とは裏腹に、ちゃんとスーパーカーのあの音、あのボーカルの感じが表現されています。

個人的には当時ヘビロテだったcream sodaに収録されていたLove Songも是非お願いしたい!

こちらが本物のスーパーカーのクリームソーダ。比べてもらえば完成度の高さがわかってもらえるでしょうか?

source:Pouch via Pseudomyn