ちょっと不気味だけど上手い!「やさしさに包まれたなら」を1人6役で歌った動画

ちょっと不気味だけど上手い!「やさしさに包まれたなら」を1人6役で歌った動画

41

@JUNP_Nです。shuttokenさんが1人で6つのパートを歌った動画が凄い!歌っているのは魔女の宅急便の主題歌「やさしさに包まれたなら」です。

同じ人が6人も映っているのは異様な光景だけどクオリティが凄い!

Youtube shuttoken yasashisani

Chorusからピアノ、BASSなど1人で6役をこなして歌っている「やさしさに包まれたなら」を公開しているのはshuttokenさん、1つの画面内に6人も同じ人が映っているというのは異様な光景ではありますが、その歌唱力にはビックリ!

関連:うますぎる!プロがギター1本でアナと雪の女王の「Let It Go」を演奏した動画

shuttokenさんは今までにも「Close To You」や「少年時代」など、全て1人で複数のパートを担当した男声合唱の動画を公開しています。

もっと動画を見たい!という人は公式サイト(shuttoken)やYouTubeチャンネル(shuttoken - YouTube)をチェックしてみてください!

source:独りでやさしさに包まれたなら (Singing alone "Yasashisa ni Tsutsumareta nara") - YouTube