ハイヒールを履いた男性が踊るダンスが見とれるほどカッコいいと話題

ハイヒールを履いた男性が踊るダンスが見とれるほどカッコいいと話題

44

@JUNP_Nです。ハイヒールを履いた男性3人がビヨンセやスパイス・ガールズの楽曲に合わせてダンスを披露するという動画がYouTubeで人気になっているようです。超キレッキレのダンスが本当にかっこいいです。

ハイヒール×男性という組合せが珍しいだけじゃない!普通にかっこいい!

Youtube yanis marshall 1

YANIS MARSHALL(ヤニス・マーシャル)さんが公開しているハイヒールを履いて男性がダンスする動画がYouTubeで話題になっているようです。ヤニス・マーシャルさんはフランスの振付師・ダンサーさんで、ハイヒールを履いてダンスを披露するということで有名なようです。

Youtube yanis marshall

パリのエッフェル塔の前や凱旋門の前でスパイス・ガールズを披露する動画は、ハイヒールを履いている男性ということを置いておいてもかっこいい。

それ以外にもビヨンセを踊る動画などもヤニス・マーシャルさんのYouTubeチャンネルでは公開されています。

公式サイトではヤニス・マーシャルさんが開いているスクールの様子や、活動遍歴なども見ることができます。