売切続出?期間限定「ポテトチップス味覇味」を食べてみた!

売切続出?期間限定「ポテトチップス味覇味」を食べてみた!

25

@JUNP_Nです。8月18日よりコンビニ限定で発売が開始されている「ポテトチップス味覇味」を食べてみました。都内のコンビニでは売り切れている店舗のありみたいです。

思ったより味覇の感じが少ない、正統派なポテトチップス

Weipa crisps review 1

8月18日からカルビーが「味覇(ウェイパァー)」とコラボした「ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味」がコンビニ限定で発売されています。

関連:売切必至!ポテトチップスに「味覇(ウェイパァー)」味が登場!

都内の店舗では一部売切ているコンビニも見られているようですが、場所によっては在庫がたくさんある店舗もあるようなので、気になる方はコンビニを回ってみれば見つかるはず。

Weipa crisps review 2

肝心の味は味覇味というからには、中華な濃い目の味かと想像していましたが、思ったより濃い味ではなく、普通に美味しいポテトチップスという印象。

パッケージが味覇のカラーイメージになっているので、ある意味で期待を裏切られたのですが、かなり味のバランスが良いポテトチップスになっていました。

気になる方はコンビニで購入してみてください!