【衝撃動画】子供の妄想を現実にしたホームビデオ「Action Movie Kid」の総集編第2弾が公開

【衝撃動画】子供の妄想を現実にしたホームビデオ「Action Movie Kid」の総集編第2弾が公開

46

@JUNP_Nです。子供の頃に思い描いていた「自分がアニメや映画の主人公だったら」という妄想を現実にしてしまった動画作品「Action Movie Kid」の総集編第2弾が公開。今作も超クオリティの作品になっていますよ。

スターウォーズのライトセーバーやマリオカートなど現実にはありえない妄想が再現

Action movie kid vol 2

img via:Action Movie Kid - Volume 2 - YouTube

「Action Movie Kid」を初めて紹介したのは「【衝撃】子どもの妄想を現実にしてあげたホームビデオが凄い!」という記事でしたが、その後も継続して動画が公開されており、今回その後に投稿された動画の総集編として「Action Movie Kid Volume 2」がYouTubeに公開されています。

関連:超すごい!子どもの遊びを映画のようにまとめた動画「Action Movie Kid」

この圧倒的なクオリティの動画はDreamWorksに勤めるアニメーターであるDaniel Hashimoto氏が作成しているもの。息子さんを被写体として作品を公開しており、息子さんもとても喜んでいるそうです。

Action Movie Kidの過去の作品はこちら

source:Action Movie Kid - Volume 2 - YouTube