【動画】MH4G(モンスタハンター4G)のセルレギオスを折り紙で折ってみた

【動画】MH4G(モンスタハンター4G)のセルレギオスを折り紙で折ってみた

12

@JUNP_Nです。ちょっと僕の知ってる折り紙とは違う次元の折り紙。本日(10月11日)に発売されたモンスタハンター4Gの看板モンスター「セルレギオス」を折り紙で折ってみたという動画がニコニコ動画に公開され話題になっています。

僕が知ってる折り紙とぜんぜん違う!凄い出来栄えのセルレギオスが完成!

4351715

img via:セルレギオス

本日(10月11日)に発売されたモンスタハンター4Gの看板モンスター「セルレギオス」を折り紙で折ってみたという動画がニコニコ動画に公開され話題になっています。

折り紙ってもっと手軽で楽しいものかと思っていましたが、こだわって作る人だとここまでのものが作れるということを改めて思い知らされました。鱗の部分を折るだけで10時間もかかっているそうです。

動画を公開されているAsaさんは他にもモンスターハンターに登場するモンスター「ディアブロス」「ジンオウガ」「ラオシャンロン」などを折り紙で作成されています。