スーパーカーが勢揃い!ドバイの警察のPVがカッコ良いと話題

スーパーカーが勢揃い!ドバイの警察のPVがカッコ良いと話題

31

@JUNP_Nです。ドバイの警察はパトカーにスーパーカーを採用しているというのは知っていましたが、ここまでカッコいいとは...!!ドバイ警察がプロモーション動画を公式YouTubeチャンネルに公開しています。

もったいないくらいのスーパーカーが勢揃い!フェラーリやマクラーレンがパトカーに!

Youtube dubai police 1

世界的な観光都市であるドバイ。ドバイの警察にはスーパーカーが配備されているということは、何かで見たことがありましたが、昨日ドバイ警察公式YouTubeチャンネルでスーパーパトカーのプロモーション動画が公開され、既に250万回以上再生され話題になっています。

Autoblogによると、ブガッティの「ヴェイロン」、ベントレー「コンチネンタルGT」、フェラーリ「FF」、ベンツ「SLS AMG」、BMW「M6」、日産「GT-R」、アウディ「R8」、マクラーレン「MP4-12C」などのスーパーカーが採用されているそうです。

Youtube dubai police 2

プロモーション動画ではドバイの高速道路を疾走するスーパーパトカーの姿が!動画へのコメントでは「まるで映画かゲームの予告編みたい」など、非現実的な映像に対して様々なコメントが寄せられています。

仮に逮捕されてスーパーパトカーで連行されることになったら、2人乗りのスーパーカーの場合は助手席に座らせられるのでしょうか...。実働状況がどうなっているのか気になりますね。

まだまだあります、凄い動画!

source:Autoblog 日本版