安室奈美恵の新曲MVが世界中から絶賛の嵐!見るだけじゃなく視聴者が参加するMVが凄い!

安室奈美恵の新曲MVが世界中から絶賛の嵐!見るだけじゃなく視聴者が参加するMVが凄い!

97

@JUNP_Nです。安室奈美恵のニュー・アルバム「_genic」に収録されている「Golden Touch」のミュージックビデオがYouTubeに公開され、世界中から絶賛の嵐!これまでこんなMVはなかった!見るだけじゃなくて参加することができるMVです。

フルスクリーン推奨「ここをタッチしながらご覧ください」って、何これ凄い!

Namie amuro golden touch

安室奈美恵が6月10日に発売するニュー・アルバム「_genic」に収録されている楽曲「Golden Touch」のミュージックビデオが凄いと話題になっています。

このミュージックビデオはカンヌ国際広告祭などで受賞歴を持つ、クリエイティブディレクター川村真司氏が率いるクリエイティブ・ラボPARTY NYと、NYとLAを拠点にする映像プロダクションLOGANによる作品。

Namie amuro golden touch 1

ミュージックビデオの冒頭に表示される「ここをタッチしながらご覧ください」の場所に指を置きながら見ることで、視聴者の指が色々なものにタッチして映像作品を作っていくというもの。

指を置きながら見ることで完成するミュージックビデオはこちら!

実際に見てもらったほうがわかりやすいのですが、まずは騙されたと思って指示通り「ここをタッチしながらご覧ください」に従ってみてもらいたい。

見た後には、今までのミュージックビデオにはなかった体験ができたはず。