幻想的で魔法みたい!花火の中にドローンを飛ばした動画が凄い

幻想的で魔法みたい!花火の中にドローンを飛ばした動画が凄い

62

@JUNP_Nです。少し前に話題になっていて驚くほど幻想的だった「打ち上げ花火の中にドローンを飛ばして撮影した動画」がとても綺麗だったのでご紹介。

こんな視点の打ち上げ花火は見たことない!まるで魔法のような打ち上げ花火

Youtube fireworks filmed with drone

日本では警察につかまってしまうドローン少年で話題になってしまった「ドローン」ですが、海外では「打ち上げ花火の中にドローンを飛ばして撮影をする」という人がいたようです。

この撮影された動画が法律的にとか、安全面がというのはわかりませんが、打ち上げ花火をこういった視点で見てみると、また新しい感覚で楽しむことができますね。

Youtube fireworks filmed with drone 1

よくあるテレビ中継での花火大会とは違い、これほど近くで綺麗に見える打ち上げ花火の動画を見たのは初めて。まるで魔法の世界のように見えます。

その幻想的な打ち上げ花火の動画は以下から。

打ち上げ花火をドローンで撮影した動画

途中、逆再生になっている部分の打ち上げ花火は必見。本当に魔法のような打ち上げ花火です。