iPhone 7は例年より早く発売される?今年も例年通り前倒し発売の情報

iPhone 7は例年より早く発売される?今年も例年通り前倒し発売の情報

15

@JUNP_Nです。毎年恒例になっていますが今年も「次期iPhone(iPhone 7)の発売は例年より前倒しになる」という情報が出てきました。伝えているのはAppleInsiderで信頼できる情報筋からの情報だそうです。

毎年「次期iPhoneの発売が前倒しになる」って言ってるけどiPhone 7は本当に早く出るの?

もう毎年恒例になってしまって話半分に見ていますが、AppleInsiderが信頼できる情報筋から「次期iPhone(iPhone 7)の発売は例年より前倒しになる」と伝えています。

Iphone6s 1

「iPhone 4」までは6月頃に発売されていたiPhoneですが、iPhone 5以降は毎年9月下旬に発売されています。(例外的にiPhone 4sは10月発売)

仮にAppleInsiderの情報が正しかった場合、iPhone 4の時のように夏前には発売されるのでしょうか?今のところ情報の確度は低いのではと疑ってしまいますね。

iPhone 7はデザインを刷新、来年には4インチの新型iPhoneという情報も

iPhone 7はメジャーアップデートとなるので、iPhone 6からiPhone 6sのような見た目がほとんんど変わらないアップデートではなく、大幅にデザインが変わってくることが予想されます。

また、先日には2016年前半には4インチモデルの新型iPhoneも登場するという話もありました。iPhoneが前倒しになるということはiOSのメジャーアップデートも前倒しですかね?