無垢な女性の部屋を覗き見?!「無垢な女性の覗き部屋」というサイトが公開

無垢な女性の部屋を覗き見?!「無垢な女性の覗き部屋」というサイトが公開

92

@JUNP_Nです。株式会社Goodプロパティが「無垢な覗き部屋」というサイトを公開。ティザー動画が公開されていますが、まるで女性の部屋を盗撮、監視カメラで撮影したような動画になっています。

これは覗き部屋?!いったい何のプロモーションだかわかりませんが、炎上必至?!

Muku josei 1

まるで女性の部屋を盗撮や監視でもしているかのような動画が公開されました。動画を公開したのは、無垢部屋へのリノベーションなどを手掛ける株式会社Goodプロパティという福岡の会社です。

動画が公開されている特設サイトは「無垢な覗き部屋」となっているので「無垢部屋」とかけているのでしょうが、公開されたティザー動画を見る限りかなり刺激的です。

Muku josei 3

まもなく「起床編」「帰宅編」の動画を公開すると告知されていますが、気になるのはどんなプロモーションになるのかという点。現時点ではエロいと話題になって注目を集めることしかできそうにないですが、ちゃんとしたプロモーションになるのでしょうか?

Muku josei 5

動画に登場している女性の1人はモデルの大森美知さん(@Michi_Oomori)のようです。まるで盗撮のような動画は以下からどうぞ。

「無垢な覗き部屋」3月8日にサイト公開予定

公式サイト「無垢な覗き部屋」のトップページには「COMING SOON 2016.3.8 TUE」と記載されているので、本日中に何かしら動きがありそうです。

このプロモーションが「無垢の木」とどうかけてくるのか注目したいところです。