この着信音はDL!iPhoneの着信音でお馴染みの「マリンバ」をループさせた演奏が凄い!

この着信音はDL!iPhoneの着信音でお馴染みの「マリンバ」をループさせた演奏が凄い!

144

@JUNP_Nです。iPhoneの着信音でお馴染みというか耳タコな「マリンバ」ですが、あの着信音をループさせて演奏している動画が凄い新鮮だったのでご紹介。そして着信音も配布しています。

またあの音かよと思っていたマリンバの新境地を見た!

実際に聞いてもらえればわかりますが、正直聞き飽きた感もあるマリンバが全く新しいマリンバに生まれ変わっていました。

Iphone marimba remix 1

これは新しいですね。この動画はKIZというアーティストの方の動画で「iPhone MARIMBA RINGTONE Ver.1」「iPhone MARIMBA RINGTONE Ver.2」という音源も配布しています。(ダウンロードするサイトはChromeを推奨しているのですがChromeでは何故かダウンロードできずSafariだとダウンロードすることができました)

以下よりダウンロードが行えます。mp3ファイルになっているので、iPhoneの着信音としても使えますね。

いつもの「マリンバ」にはもう飽きたよという方は是非お試しください。

参考:知ってる?iPhoneの着メロをiTunesだけで簡単に作成する方法