iPhone依存症になっていませんか?iPhone依存を客観的に見せるしょーとフィルム「I Forgot My Phone」

@JUNP_Nです。気がつくとiPhoneを触っている自分を客観的に振り返ることができるショートムービー「I Forgot My Phone」のご紹介。

iPhoneばかり触っている人はスマートフォンを持っていない人からこう見られている

僕自身暇さえあればiPhoneばかり触っていますが、きっとスマートフォンを持っていない人からしたらこんな風に思われているんだろうなと気付かされます。

Web界隈やブログ界隈の人と一緒にいると、みんな常にiPhoneが手元にあるし、話をしながらTwitterへ投稿したりすることも当たり前。料理が出てくればみんながiPhoneで写真を撮る。

僕にとって当たり前になってしまっていることは、実はちょっと異様な光景なのかもしれないですね。

iPhoneばかり触っていることが悪いとは思いませんし、スマートフォンがあってのコミュニケーションもあるわけですし、難しいところです。

SOURCE:iPhone女史 via YouTube

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング