【閲覧注意】心臓が弱い人は見ちゃダメ!命知らずな動画「Mustang Wanted」

【閲覧注意】心臓が弱い人は見ちゃダメ!命知らずな動画「Mustang Wanted」

63

@JUNP_Nです。心臓が弱い人、高齢の方は見ない方がいい。命知らずとはこういうことか?というようなスリリングなことをしている動画「Mustang Wanted」のご紹介です。

高所に登って命綱なしで素手でぶら下がってるとか怖すぎ

ビルの上やクレーンの上など高いところにいるだけでも怖いのに、命綱もせずに何の躊躇もせずにぶら下がってニコニコしている人がいます。「Mustang Wanted」はそんなスタントまがいのことを平然とやってのける動画を多数掲載しています。

Youtube mustang wanted 1

良い子は決して真似しちゃダメ!と言われても、これを真似しようなんて人はかなりクレイジー。僕は見ているだけで心臓を掴まれたような気持ちになりました。

Youtube mustang wanted 2

動画はYouTubeチャンネル「MustangWanted」に多数掲載されています。彼のサイト(Mustang Wanted)には写真も多数掲載されています。

Youtube mustang wanted 3

それにしても「危ない」とか「死んじゃう」とかそういったことは考えないのでしょうかね。プロのスタントの指導のもとに行っているということですが、既にそういう次元の話ではないような...。