【天才】8歳の少女が歌うジャズの名曲「Fly Me to the Moon」に圧巻!

【天才】8歳の少女が歌うジャズの名曲「Fly Me to the Moon」に圧巻!

105

@JUNP_Nです。8歳の少女が歌う「Fly Me to the Moon(フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン)」がとても8歳の歌唱力とは思えないと話題になっていました!この子本当に凄い!

目を閉じて聴いたら8歳だとは信じられない程の歌唱力!

とても8歳とは思えない歌唱力を披露しているのはAngelina Jordan(アンジェリーナ・ジョーダン)という8歳の女の子。子どもらしい、かわいい容姿からは想像もできない年季を感じさせるようなベテランシンガーの歌声にしか聴こえません。

Youtube fly me to the moon

声もすごいのですが、歌唱力も凄い。歌っている曲はジャズの名曲「Fly Me to the Moon(フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン)」。僕と同世代の人は新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマとして認知している人も多いかもしれません。

関連:ニコ生で大人気の「恭一郎」のパフォーマンスが凄い!一度見たら忘れられない!

多くの歌手がカバーした名曲ですが、まさか8歳の少女の「Fly Me to the Moon(フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン)」に感動する日が来るとは思いませんでした。