圧巻の出来栄え!海外ファンが制作した実写版「AKIRA」のトレーラー動画

@JUNP_Nです。Akira Projectが実写版「AKIRA」のトレーラー動画を公開。同プロジェクトはインディーズ映画制作会社「CineGround」に所属するNguyen-Anh Nguyen氏が運営しているということでプロの作品。圧巻の出来栄えです!

日本語の発音がちょっと気になるけど、完成度がもの凄く高い!

Akira Projectは以前にクラウドファンディングで実写化の制作資金を募集したそうなのですが、目標金額には届かなかったということですが、プロジェクトは現在も続いているというこで今回の実写版「AKIRA」のトレーラーが公開になったそうです。

Youtube akira trailer 2

先日も海外のAKIRAファンが「ドラえもん」と「AKIRA」がコラボした動画を公開し話題になっていましたが、今回の実写版トレーラー動画も凄いことになっています。

Youtube akira trailer 3

Akira Projectのサイトでは実写版のポスターまで作成されていますし、このプロジェクトの完成が楽しみです。

Youtube akira trailer 4

唯一残念なのは日本語の発音。こればっかりは仕方がないことですが、日本人としてはやっぱり日本のアニメの実写化だからキャラクターの名前の発音だけはどうしても気になってしまいます…。

発音を差し引いても、完成度はとても高いのでAKIRAファンは必見です!

source:Akira ProjectAkira Project/Facebookページ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング