パパからママへ「ありがとう」1歳になるママに贈るサプライズメッセージ動画

パパからママへ「ありがとう」1歳になるママに贈るサプライズメッセージ動画

72

@JUNP_Nです。パンパースが企画した「1歳を迎えるママへのサプライズメッセージ」を贈る動画。こういう感動ものには弱いのですが、案の定泣いてしまいました。

「人生でいちばん大変だった1年に、心からありがとう。」「ママも1歳、おめでとう。」

Youtube pampers 1

img via:YouTube

赤ちゃんが生まれて「1才児健診」の日、診察室からでると院内の廊下にはこの1年間の様々な場面の写真がメッセージつきで飾られているというサプライズ。

関連:【感動】有名キャラクターたちの「ありがとう」を集めた動画【STOP!海賊版!】

「言葉にしていなかった思いを、パパからママへ。」「赤ちゃんの1歳。それはママの1歳でもある。」という企画のもと、ママへメッセージを伝えるサプライズギャラリーは、全く関係のない僕も感動してしまいました。

お産を乗りこえたあの日から、毎日毎日、喜びや不安を山ほど体験しながら、赤ちゃんと一緒に1年を乗りこえてきたママ。

人生でいちばん大変だった1年に、心からありがとう。

MOM'S 1ST BIRTHDAY. ママも1歳、おめでとう。

source:MOM’S 1ST BIRTHDAY ママも1歳、おめでとう。| 紙おむつのパンパース