8頭身も夢じゃない!スタイルの良い写真に加工できるiPhoneアプリ「Spring」

8頭身も夢じゃない!スタイルの良い写真に加工できるiPhoneアプリ「Spring」

25

@JUNP_Nです。写真を撮ったけれど「あれ?なんか足短くない?」「スタイル悪くない」という人にオススメした写真加工アプリ「Spring」のご紹介。誰でもモデルみたいなスラっとしたスタイルに加工することができるアプリです。

夢の8頭身が実現!自然な加工でスタイルが良くなるアプリが登場!

Iphoneapp spring 7

もう少し足が長かったらいいのにと、日本人ならほとんどの人が考えたことがありそうな夢の8頭身を実現することができる写真加工アプリ「Spring」を試しみてました。

顔を加工するアプリは多くありますが、体型を加工するアプリは少ないので少し珍しいですね。使い方もの凄く簡単です。試しに利用してみた写真は昨年オープンした「AppBank Store 新宿」のプレオープンでのマックスむらい氏。

Iphoneapp spring 1マーカーを「肩」「腰」「足首」に合わせて、スプリングのアイコンをタップすれば準備完了。

横に表示される縦スクロールバーを上にすれば身長が高く(写真も縦に伸びる)なります。左の写真と比べてみると、少し身長も高く、足も長くなっているのがわかるかと思います。

Iphoneapp spring 2Iphoneapp spring 3

こちらが写真加工前の元写真。

Iphoneapp spring 4

そしてこちらが写真加工後のマックスむらい氏。足が長く、スタイルが良くなっているのが一目瞭然。

Iphoneapp spring 5

何度でも加工を重ねることができるので、キャプテン翼もビックリな足の長さに加工することも可能です。

Iphoneapp spring 6

かなり自然な加工で違和感なくスタイルを良くしてくれます。背景など周りの風景も縦に伸びているのですが、元画像と比較しないとわからないレベル。

無料で利用できるアプリなので是非お試しください!

スプリング(Spring) - 身長を伸ばすアプリ

スプリング(Spring) - 身長を伸ばすアプリ

  • カテゴリ : 写真/ビデオ , エンターテインメント
  • 販売元 :kim taewan

スプリング(Spring) - 身長を伸ばすアプリ