SNSでフォロワーが増えるということがどういうことか教えてくれる動画

SNSでフォロワーが増えるということがどういうことか教えてくれる動画

44

@JUNP_Nです。Twitter、Instagram、Facebookなどなどソーシャルネットワーク(SNS)を楽しんでいる人は多いかと思いますが、SNSでフォロワーが増えるということはどういうことなのか考えたことはありますか?

自分がツラくならないようにSNSへの投稿には注意しよう

稀にTwitterやInstagramで「フォロワーが多いほうが凄い」みたいに思っている人がいますが、仕事などではなくプライベートなアカウントでフォロワーが多いということは、それだけリスクがありますよね。

Youtube sns follower

もしかしたら、自分の家の場所がバレてしまって熱狂的なファン(?)が押しかけてくるかもしれませんし、ストーカーみたいな人が出てくる可能性だってあります。

SNSでフォロワーが増えるとこんなに怖いんだよってことを教えてくれる動画がYouTubeに公開されています。

フォロワーが増えると、ちょっとしたことで大問題に発展することもありますからね。SNSで怖い思いをしないように、使い方は適切に。

Twitterは安全に利用してもらうためのガイドラインを公開しています

SNSで怖い思いをしないためにはどうしたらいいの?とわからない人はTwitterが公開しているガイドライン「セーフティーセンター」をチェックするといいですよ!