新型4インチiPhoneは「iPhone 7c」として9月に発表?

@JUNP_Nです。2016年初頭に発表されるのでは?と言われている新型の4インチiPhoneですが、M.I.C. Gadgetによると9月に発表され「iPhone 7c」として登場するという新しい情報が出てきました。

4インチiPhoneは「iPhone 6c」ではなく「iPhone 7c」として9月に発表される可能性

Iphone 6c

先日から情報が飛び交っている4インチの新型iPhoneですが、今までの情報では2016年初頭に発表されるという話がほとんどでした。

今回、M.I.C. GadgetがFoxconnに部品を提供している会社からの情報としてリーク情報を掲載。「4インチ型iPhoneは”iPhone 6c”ではなく”iPhone 7c”で、iPhone 7と一緒に発表される」そうです。

そもそも4インチ型iPhoneの新型は発表されるの?

新型4インチiPhone(仮:iPhone 6c/iPhone 7c)の発売時期については「2016年初頭」「2016年9月」と情報が分かれていますが、「金属製の筺体を採用」「NFC搭載」などスペックについては共通する情報がリークされています。

多くのApple関連情報を伝えるサイトで4インチiPhoneについての情報が飛び交っていることを考えると、新型が発表されるのはほぼ間違いないのだろうというのが大方の予想です。

source:気になる、記になる… via M.I.C. Gadget

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング