これで完結?ベッキー復帰騒動を映画予告風に実写化してみたという動画が話題

シェア数 アイコン 117

これで完結?ベッキー復帰騒動を映画予告風に実写化してみたという動画が話題

@JUNP_Nです。日本人が大好きなゲスな話題、2016年前半を賑わしたのは間違いなく「ベッキーと川谷絵音の不倫騒動」でした。2016年5月13日(金)に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」という番組で、テレビ復帰をし話題になりました。この「ベッキー復活騒動」を映画予告風にまとめたという動画が話題になっています。

ベッキー復活騒動が映画予告風に!動画を作成したのはいつものあの人

Twitter becky gesu

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不倫騒動。2016年はSMAPの解散騒動と同じくらいに世間では話題になっていましたが、休業していたベッキーが5月13日の「金スマ」でテレビ復帰をはたしました。

この「ベッキー復活」の騒動を映画予告風に実写化してみたという動画を、のぶ / 北の打ち師達さん(@nobu_llllllllll)がTwitterで公開し話題になっています。

また、ニコニコ動画では「ベッキー不倫騒動」から「ベッキー復活」までを映画予告風ににしたという、完全版も公開されています。

今後、ベッキーがどういった活躍をしていくのか気になるところです。

ベッキー復活については賛否両論あり

テレビ復帰については賛否両論、多くの意見がネット上ではあがっていました。「5時に夢中」(TOKYO MX)の視聴者生投票を行った結果では「早すぎる」が「ちょうどいい」の2倍以上という結果になっていました。

またBuzzFeedが公開した「【投票】ベッキーついにテレビ復帰! 活動再開に納得?」という記事では「短い(55%)」「適切(28%)」「長い(17%)」となっていました。(記事執筆時)

ベッキーの「金スマ」での謝罪についての詳報はこちら ▶ ベッキー「金スマ」で涙の謝罪「わがままを言ってしまった」【発言詳報】

ベッキーの公式ブログによる謝罪記事 ▶ ベッキー 公式ブログ – みなさまへ – Powered by LINE

川谷絵音の公式ブログによる謝罪記事 ▶ 皆さんへ : 絵音のかわた日記