黒いさかなクン再び!今度はスカパラのライブにバスサックスで参戦した動画が公開

黒いさかなクン再び!今度はスカパラのライブにバスサックスで参戦した動画が公開

32

@JUNP_Nです。さかなクンさんカッコいいっす!先日、キリン「氷結」のCM企画で東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で加入した動画が公開されましたが、今度はスカパラのライブに参戦した動画が公開されました!

新曲「Paradice Has No Border」でさかなクンがバスサックスで参戦!

Sakanakun tokyo skaparadiseorchestra

IMAGE:東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.) - YouTube

先日、キリン「氷結」のCMで東京スカパラダイスオーケストラに期間限定で参加するという動画が話題になりましたが、今度はスカパラのライブにさかなクンが参戦したそうです。

東京スカパラダイスオーケストラの公式YouTubeチャンネルで公開された「東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.)」にさかなクンがスペシャルゲストとして登場しています。

黒い"さかなクン"が登場したライブ映像はこちら

「水槽がある部活と勘違いして吹奏楽部に入部」という、通常では考えられない吹奏楽との出会いをしたさかなクン。まさか東京スカパラダイスオーケストラのライブに自分が立つとは思っていなかったでしょう……。

さかなクンが登場するのは3:11頃から。