逃げ恥「恋ダンス」、新バージョンを公開!ダンスを全編収録、藤井隆らが登場

@JUNP_Nです。ドラマが好調の「逃げるは恥だが役に立つ」で話題の”恋ダンス”、今度は藤井隆、真野恵里菜、成田凌、山賀琴子の4人バージョンが新たに公開されています。新しい動画では”恋ダンス”の振り付けが全編収録されています。

新しい「恋ダンス」のメインは藤井隆!真野、成田、山賀の4人バージョン

Nigehaji koidance new

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で話題の”恋ダンス”に新しいバージョンが公開されています。これまでは、新垣結衣、星野源、大谷亮平、古田新太、石田ゆり子の5人バージョンでしたが、新バージョンのメインは藤井隆!

藤井隆、成田凌、真野恵里菜、山賀琴子の4人バージョンでは、これまでの”恋ダンス”とは「ダンスが全編入っている」という点が大きく違うポイント。

先日、星野源が所属するスピードスターレコーズ」は、恋ダンスで使用されている星野源の楽曲「恋」の使用について、ルールを守ればYouTubeへの公開を許可すると発表しました。

忘年会の余興、YouTubeへの公開など、新バージョンの”恋ダンス”は練習用には最適。恋ダンスの練習をしている人は必見です。

元祖”恋ダンス”はこちら、ドラマ第8話は29日放送

視聴率も第1話放送から第6話まで右肩上がりで、同枠の過去最高視聴率を叩き出し続けていた「逃げるは恥だが役に立つ」。第7話放送は記録更新にはならないものの、第6話と変わらず13.6%という視聴率をキープ。

29日放送の第8話では「みくり(新垣結衣)がいなくなった!」という展開に……。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング