1日で100万再生!AAA西島&宇野の「美女と野獣」主題歌を歌ってみたに絶賛の声

@JUNP_Nです。avexのYouTubeチャンネルが24日、AAAAの西島隆弘と宇野実彩子がディズニー映画「美女と野獣」の主題歌「Beauty and the Beast」を歌ってみたという動画を公開。1日で100満載生を突破し話題になっています。

宇野「映画の余韻が溢れて、止められなかった歌いたい気持ち🎶いつぶりになるかな」

AAAの西島隆弘と宇野実彩子が24日、映画「美女と野獣」の主題歌「Beauty and the Beast」の”歌ってみた”動画をYouTubeに公開しました。

宇野は19日に自信のInstagramで、西野と共に「美女と野獣」の試写会に出席したことを報告。「テーマ曲のデュエット『Beauty and the Beast』がステキ」と投稿していました。

宇野は24日、自信のTwitterで「『Beauty and the Beast』を歌ってみた」とYouTubeに公開された動画のURLを投稿。あっという間にTwitterで拡散され、大きな話題を呼んでいました。

またInstagramにも「映画の余韻が溢れて、止められなかった歌いたい気持ち🎶いつぶりになるかな」と綴っています。

Twitterでは、動画を見たユーザーから「素敵すぎて感動した」「最高すぎます」といった絶賛する声が多数寄せられました。

歌ってみたってレベルじゃない!ネットでは「最高」「素敵過ぎる」と絶賛の声!

YouTubeに投稿された動画はわずか半日で70万再生を突破、1日で100万再生を超え、現在も再生数が伸び続けています。

2人が向かい合って歌う「Beauty and the Beast」。ファンでなくても思わず聞き入ってしまう動画は必見です。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング