才能の無駄遣い!Gangnam Style(江南スタイル)をMinecraft風にするとこうなるという神動画

才能の無駄遣い!Gangnam Style(江南スタイル)をMinecraft風にするとこうなるという神動画

36

@JUNP_Nです。最早世界的に有名になってしまったPSYの「Gangnam Style」。色々なパロディ動画がありますが「Minecraft」風にした動画がクオリティが高くて面白かったです。


元ネタを見てから見るとクオリティの高さにビックリします

まずは本家の動画をご覧ください。

そしてこっちがMinecraft風。

ところどころにMinecraftでお馴染みのクリーパーとか出てくるのも良いですね。

オープニングなんかまったく同じ。うちわが何故かクリーパーさんの顔。

Gangnamstyle minecraft 3

この辺はMinecraftな感じがとってもよく出ています。

Gangnamstyle minecraft 4

このシーンも印象的。怖いお兄さんの刺青まで再現。

Gangnamstyle minecraft 5

当然爆発シーンもしっかりあります。

Gangnamstyle minecraft 6

電車の中で踊っている女性はクリーパーさんに。

Gangnamstyle minecraft 1

エレベーターで男性の股の間からというシーンは、Minecraftでいうところのゲートに繋がっちゃっていますね。

Gangnamstyle minecraft 8

ちゃんと見たい人は是非動画をご覧ください!

参考:PSYの『Gangnam Style』をマイクラでパロった『Minecraft Style』