泣ける鉄拳のパラパラ漫画まとめ!こうゆうまとめこそNAVERまとめの真骨頂だと思う。

泣ける鉄拳のパラパラ漫画まとめ!こうゆうまとめこそNAVERまとめの真骨頂だと思う。

92

@JUNP_Nです。NAVERまとめに鉄拳のパラパラ漫画をまとめた記事があったのでご紹介。鉄拳の素晴らしいパラパラ漫画を是非堪能してください。

日本漫画家協会賞の特別賞を受賞した鉄拳のパラパラ漫画のクオリティは高い

お笑い芸人の鉄拳さんが第42回日本漫画家協会賞が発表され、お笑い芸人の鉄拳が特別賞を受賞したそうです。ちなみに受賞したパラパラ漫画は「振り子」というパラパラ漫画です。

参考:お笑い芸人、鉄拳がパラパラ漫画「振り子」で日本漫画家協会賞の特別賞を受賞 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース

NAVERまとめってまとめる人の個性がとても出る、ある意味ブログと同じだなと思うのですが、NAVERまとめのコンテンツとしての価値って知りたい情報が1つのコンテンツになっているということだと思うんです。

各パラパラ漫画のについての解説は是非NAVERまとめを見てください。

そうゆう視点で見ると、今回紹介した鉄拳のパラパラ漫画まとめというのは良いまとめだと思います。

NAVERまとめってどうなの?って意見も耳にしますが、僕は大好きですNAVERまとめ。

参考:ハンカチのご用意を!?鉄拳のパラパラ漫画が泣ける【日本漫画家協会賞】 - NAVER まとめ