須藤元気は最後の出演、WORLD ORDERの新作MV「THE NEXT PHASE」が公開!

2015年10月20日 シェア数 アイコン 249

須藤元気は最後の出演、WORLD ORDERの新作MV「THE NEXT PHASE」が公開!

@JUNP_Nです。斬新なパフォーマンスを魅せてくれる「WORLD ORDER」が最新ミュージックビデオ「THE NEXT PHASE」を公開しています。驚くことに、このミュージックビデオをもって須藤元気氏はミュージックビデオの出演が最後になるそうです。

世界もWORLD ORDERも次の段階(NEXT PHASE)へ!

Youtube world order the next phase 1

相変わらずカッコいいし、どこでやっても注目になっている「WORLD ORDER」の最新ミュージックビデオ「THE NEXT PHASE」がYouTubeで公開されています。

今回のミュージックビデオでも新しい要素がたくさんあり、途中のシーンでは思わず「すげー」と声を漏らしてしまうようなシーンも。

Youtube world order the next phase 2

動画に説明で須藤元気氏は今回のミュージックビデオが最後の出演になることが書かれており、今後はプロデューサーとして参加を継続していくそうです。

今、世界の至る所で混乱が起きています。僕はそれを人類が次の段階に行く前兆と考えています。

「物資文明」から「愛や思いやりを大切にする文明」へ向かう好転反応だと言ってもいいかもしれません。

そんな思いを込めて、この作品を作りました。そして僕自身もネクストフェーズ(次の段階)に行くために、この作品でWORLD ORDERのミュージックビデオに出演するのは最後にしようと決めました。

今後はプロデューサーとしてメンバーとチカラを合わせて表現していきたいと思います。そして、これからも新しいWORLD ORDERの応援をよろしくお願いします。

須藤元気氏、Twitterでも最後の出演になったことを報告

須藤元気氏がTwitterでも今回のミュージックビデオが最後の出演になったことを報告しています。動画出演は最後になるそうですが、現在進行中のCMやライブ等には出演を続けるそうです。