【ネタバレ注意】スターウォーズ フォースの覚醒を60秒でまとめた動画

【ネタバレ注意】スターウォーズ フォースの覚醒を60秒でまとめた動画

33

@JUNP_Nです。ネタバレというよりも「スターウォーズ/フォースの覚醒」のポイントを60秒にまとめたという動画。ボールペンで書かれたような絵と観た人がストーリーを思い出してニヤニヤできる感じが面白いですね。

映画を観た後に見るとニヤニヤできる「フォースの覚醒」を60秒にまとめた動画

Youtube star wars force awaken 60sec

昨年末に公開されたスターウォーズ最新作「フォースの覚醒」を観た人に是非見てもらいたい動画が話題になっていました。

60秒で「フォースの覚醒」の要所を一挙に振り返った動画ですが、ボールペン(?)で書かれたようなアニメーションなので、見ていない人が見てもなんのことやらサッパリわからない感じ。

実際に映画を観た後にこの動画を見ると、映画を思い出してニヤニヤしてしまうこと間違いなしです。映画を観ていない人は、映画を観た後にこの動画を見てみてください。

スターウォーズの過去作品を振り返るならこちら

スターウォーズ エピソード1〜6までを振り返りたいなら、こちらの記事がオススメ。4コマ漫画も面白いですが「90秒でわかるスターウォーズ」の動画はよくまとまっています。