今週の「恋ダンス」はこちら!「フルver.+第5話予告」が公開

今週の「恋ダンス」はこちら!「フルver.+第5話予告」が公開

19

@JUNP_Nです。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で話題になっている、出演者らが踊る「恋ダンス」。11月1日に第4話が放送され、2日未明には新たな予告とともに「恋ダンス」フルVerが公開されました。

毎週「恋ダンス」フルVerが更新されるのは、よく考えられてますよね…それにしても天使すぎる

nigehaji-koidance

11月1日に「逃げるが恥だが役に立つ」(第4話)が放送され、新たな予告動画とともに、新しい「恋ダンス」フルVerが公開されています。

何度見ても癒やされるこの動画、ネット上では「踊ってみた」と投稿する芸能人や一般ユーザーが続出しています。

毎週、「恋ダンス」が見たいがために次回予告を見に行ってしまうというところもよく考えられますよね...。視聴率も初回から第3話まで右肩上がりなのもうなずけます。

今週の「恋ダンス」フルVerはこちらから!第5話は11月8日放送

同番組のプロデューサーによると、「恋ダンス」の企画から完成には約3ヵ月かかり、制作陣と星野源さんは「踊れるようにイメージ」して制作されたそうです。

(追記)動画の公開期間が終了したため、最新版はこちら。

また、「恋ダンス」だけでなく、同ドラマの中では「サザエさん」や「情熱大陸」などをパロディした演出も話題に。

ちなみに、星野源「恋」のMVはこちら。こちらも再生回数1,600万回を超える人気となっています。