「新しいおっさんずラブ?」男性ファッション誌の着回しコーデ特集に注目集まる

シェア数 アイコン 44

「新しいおっさんずラブ?」男性ファッション誌の着回しコーデ特集に注目集まる

男性ファッション誌「UOMO」2018年10月号に掲載されている「オレとアイツの着回し30days」という着回しコーデ企画が、テレビ朝日系で放送されたドラマ「おっさんずラブ」のようだとTwitterで注目を集めていました。

先輩と後輩が織りなす”着回し”ストーリーが「おっさんずラブ」!?

uomo-2018-10
「UOMO」2018年10月号62Pより

男性ファッション誌「UOMO」(2018年10月号)に掲載されている着回しコーデ企画が、テレビ朝日系で放送された人気ドラマ「おっさんずラブ」のようだとTwitterで注目を集めています。

着回しコーデ企画は「オレとアイツの着回し30day」というタイトル。モデルの先輩リヒトと後輩ケイスケが織りなす9月の着回しストーリーとなっています。

リヒトは同誌の専属モデルとして活躍しながら、自身が所属するモデル事務所の代表も務めている人物。ケイスケはリヒトの事務所に所属したばかりのモデルで、メンズノンノ専属モデルを目指しているとのこと。

今回の表紙は「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクター・ブチャラティがバレンシアガの服を着こなす迫力のある表紙。話題となっていたツイートを投稿したユーザーも表紙目当てで雑誌を買ったと投稿していました。

uomo-2018-10-1-1
uomo-2018-10-2-1
「UOMO」2018年10月号 表紙/58P

事務所HPに掲載するケイスケのテスト撮影に一肌脱いだリヒト。翌日にはケイスケからお礼にと手作りのクッキーが……。

2人でチームラボの展示を見に行ったり、服を買いに行ったりといい雰囲気の2人。ケイスケが撮影中に倒れお見舞いに行くという場面も。

最後には深刻な雰囲気のケイスケから突然の”告白”!! 最後には笑ってお別れすることになるのですが……。

この投稿にネット上では「新しいおっさんずラブ始まったかと思った」「おっさんずラブの続編かな?」といったコメントが寄せられていました。

UOMO11月号では表紙&巻頭特集「”おっさんず服”LOVE!」に田中圭さんが登場

投稿された画像だけを見ると「おっさんずラブ」のように見えますが、ちゃんと読むと「おっさんずラブ」とは全く別物。

ですが「UOMO」11月号では表紙&巻頭特集が「”おっさんず服”LOVE」とのこと!

「おっさんずラブ」で主演を努めた田中圭さんが登場すると予告されています。気になる人は「UOMO」をチェック!