またも登場!iPhoneから3G回線でテザリングができるアプリ『iTether』

またも登場!iPhoneから3G回線でテザリングができるアプリ『iTether』

36

JUNPです。先日もPayUpPunkというテザリングを可能にするアプリがありましたが、既にAppStoreから削除されています。今回のアプリもAppStoreから削除される可能性は大きいので、脱獄なしでテザリングを考えている方は参考に。

iTether 1.1(¥1,300)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Tether - 3235106 Nova Scotia Ltd.(サイズ: 0.1 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(und,efi,ned件の評価)

この手のアプリを使うのは自己責任でお願いします

最近はスマートフォンもウィルスが怖いです。パケ死も怖いです。

前回紹介したPayUpPunkは僕が試しに使って見ましたが、今回紹介するアプリは僕は試していません。

iPhoneから脱獄なしでテザリング接続を試してみました|テザリングを試してみた人たちの反応まとめ * 男子ハック
JUNPです。一昨日くらいから話題になっているiPhoneを脱獄しないでデザリングできるようにするアプリ「PayUpPunk」を試して見ました。 ...

PCでもMacでもテザリングが可能になるみたいです

Macにしろ、Windowsで使うにしろ、少し設定が必要みたいです。

iTether 1.1(¥1,300)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Tether - 3235106 Nova Scotia Ltd.(サイズ: 0.1 MB)

 

ss1

アプリの説明にもあるように、以下のリンクからソフトウェアをインストールしないといけないみたいです。

To download the PC software visit:

http://tether.com/i/Tether-iPhone.exe

To download the Mac software visit:

http://tether.com/i/Tether-iPhone.dmg

 

既にいくつかのiPhoneアプリ紹介サイトでも取り上げられています

iPhoneの3G回線をPC/Macで使用するテザリングアプリ『iTether』がAppStore降臨中 | トブ iPhone
iPhoneの3G回線をPC/Macでテザリングさせるアプリ『iTether』が AppStore で発売されていました。 ...
iPhoneでテザリングを可能にするアプリ『iTether』がApp Storeに登場 - Touch Lab - タッチ ラボ
iPhoneの3G回線をMac/PCのインターネット接続に使用することができるアプリ『iTether 』がApp Storeに登場しています。 ...

テザリングはやっぱり便利ですよね。でも今回のiTetherはUSB接続が必須なので、ちょっと不便。あくまで自己責任でご利用ください。