【衝撃】子どもの妄想を現実にしてあげたホームビデオが凄い!

action-movei-kid

@JUNP_Nです。子どもの頃はよくアニメなどのキャラクターの真似をして遊んだりするものですが、そんな子どもの妄想を現実にしてしまったホームビデオを公開している「Action Movie Kid」というYouTubeチャンネルが凄いことになっていました。


わくわくが止まらない!なんとか簡単な方法で実現してもらいたい!

DDN JAPANで紹介されていた「Action Movie Kid」というYouTubeチャンネルの動画が凄いことになっていました。

Youtube action movei kid

スターウォーズのライトセーバーや、バットマンのグラップルガン、マトリックスの世界などをホームビデオで再現されいて、妙な現実感と非現実感が交じり合った面白い動画になっています。

1つの動画が約15秒程度なので、サクッと見れちゃいます。ネタ元のDDN JAPANさんでも書かれていましたが、ARなんかで簡単に実現させることができるようになったら楽しいでしょうね。

iPhoneアプリのライトセーバーのやつは結構楽しかったしなー。

スターウォーズのライトセーバーを振り回す?

マクドナルドのプレイスペースで…

バットマンのグバットマンを使ってみたよ!

床がマグマに…落ちたら危ない!!

ここはマトリックス?!

濡れた地面に注意!気をつけないと…

スターウォーズのハイパードライブが発動!

バズーカを買う前に試し撃ちしてみた

このレゴの銃、レーザーが出るんだぜ

source:DDN JAPAN via Action Movie Kid

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング