「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」が人気!LINEクリエイターズスタンプの販売を開始!

LINE

@JUNP_Nです。2014年2月にオープンした「LINE Creators Market(ライン クリエイターズ マーケット)」から、とうとうLINE クリエイターズスタンプが販売開始されました!個人のクリエイターが作成した面白いスタンプがたくさん!特に「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」が人気になっています!


面白いスタンプがたくさん!「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」は女子なら買いだ!

とうとう販売開始された「LINE クリエイターズスタンプ」ですが、早くもTwitterでは「返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ」が人気になっています。

こういった今までなかったけれど、こういうスタンプがあったら使いたかった!というようなスタンプが今後増えてくるのかもしれません。

BnGXmt9CQAAWAU0

このスタンプの正式な販売名は「もっと私にかまってよ!」というスタンプ。かまって欲しい女子な感じが凄い出ています。僕は女子じゃないですし、使いドコロがわからないのですが買いました!

LINEクリエイターズスタンプは面倒くさいことに、購入方法がLINEアプリ経由ではありません。これが非常に面倒くさい。

もう少し手間を少なくして購入することができるようになることを願います。

LINE クリエイターズスタンプはこちら ▶ クリエイターズスタンプ | LINE STORE

「もっと私にかまってよ!」はこちら ▶ もっと私にかまってよ! | LINE STORE

LINE クリエイターズスタンプを購入する方法

LINEクリエイターズスタンプは通常のスタンプと購入方法が違うので要チェック!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング