【爆笑注意】アナと雪の女王の挿入歌「とびら開けて」をデブの替え歌に!

youtube-tobiraakete-kaeuta

@JUNP_Nです。以前に紹介したアナと雪の女王の主題歌「Let It Go」のデブの替え歌が大人気のたすくこま(@kppkpp1)さんが今回は挿入歌「とびら開けて」の替え歌を公開し、再び話題になっています。


今回の替え歌は開き直ったデブ!男女パートの両方とも替え歌に!

前回に紹介したアナと雪の女王の主題歌「Let It Go」の替え歌は、痩せたいデブの心の葛藤を描いた内容になっていましたが、今回の「とびら開けて」の替え歌は開き直ったデブを歌った内容になっています。

Youtube tobiraakete kaeuta 1

前回の替え歌同様、歌のクオリティは無駄に高いのですが、今回も同じくデブが題材ということで、歌詞の内容は予想通り。

関連:【爆笑再び】佐村河内守の気持ちを歌った替え歌が神レベルだった

今回の替え歌は「なにか食べて」というタイトル。原曲の「とびら開けて」は劇中歌でハンス王子とアナが2人で歌っているのですが、今回は1人2役で歌っています。

Youtube tobiraakete kaeuta 2

一番の爆笑ポイントは「教えてよ、何が好きか」の部分。そこまでは大して笑わなかったのですが、ここで爆笑してしまいました。くれぐれも電車内などで閲覧しないように注意してください。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング