これ凄い!スターウォーズのミレニアム・ファルコン号を折り紙で作った動画

これ凄い!スターウォーズのミレニアム・ファルコン号を折り紙で作った動画

30
@JUNP_Nです。折り紙で色々なものを作る人って凄いと感心してしまいますが、スター・ウオーズのミレニアム・ファルコン号を折り紙で作る方法を紹介する動画がBlog!NOBON+さんで紹介されていました。

折り紙でミレニアム・ファルコン号を完全再現!これは凄い!

Youtube millennium falcon origami

スター・ウオーズのミレニアム・ファルコン号を折り紙で作ったという動画が紹介されていました。この折り紙動画をYouTubeに投稿しているのはTadashi Moriさん。

先日もモンスターハンター4Gに登場するセルレギオスを折り紙で折ってみたという動画を紹介しましたが、こういった折り紙を作ることができるというのは凄い。どうやって考えを巡らせて折り紙として再現させているのか教えてもらいたいくらい。

この動画の通りに作ればミレニアム・ファルコン号ができる!

使用するのは「25 x 25cm」の折り紙。動画では丁寧に折る部分に線を引きながら説明をしてくれるので、一緒に折っていけばミレニアム・ファルコン号が完成します。

Tadashi MoriのYouTubeチャンネルではこのミレニアム・ファルコン号以外にも様々なものを折り紙で折った動画を公開されています。こういう折り紙も楽しいですね。

こっちも凄い!スターウォーズに関連した記事

source:Blog!NOBON+