【爆笑再び】ギャル語で日本昔話のエンディングを歌ったらバイブスがアガったと話題

2015年5月17日 シェア数 アイコン 140

【爆笑再び】ギャル語で日本昔話のエンディングを歌ったらバイブスがアガったと話題

@JUNP_Nです。先日FacebookやTwitterで超話題になった「ギャル語の日本昔ばなし」という動画がありましたが、続編として「日本昔話のエンディングをギャル語で歌ったらバイブスがアガった」という動画が公開されています。今回もバイブスぶち上げですね。

バイブスぶち上げ!ギャル語のラップで日本昔ばなしのエンディング!

Niconico gal mukasibanashi

ギャル語で日本昔ばなし」の最新作「日本昔話のエンディングをギャル語で歌ったらバイブスがアガった」という動画が新しく公開されていました。

今回はお話ではなく「歌」ということで、どんな動画になっているのかと思ったら、面白いのは当然として「意外と歌がうまい」というのが驚き。途中に入る「ギャル語のラップ」は必聴!「ジャスティスウェーイ!」も健在です。

「日本昔話のエンディングをギャル語で歌ったらバイブスがアガった」

こちらが新作の「日本昔話のエンディングをギャル語で歌ったらバイブスがアガった」という動画。過去作品のギャル語の日本昔ばなし「おむすびころりん」「桃太郎」も見ていない人は是非どうぞ!