すげぇ!auの桃太郎のCMに「一寸法師」が登場していたって気づいてた?

すげぇ!auの桃太郎のCMに「一寸法師」が登場していたって気づいてた?

52

@JUNP_Nです。auの桃太郎・浦島太郎・金太郎が登場するテレビCMシリーズに一寸法師も登場していたって気がついている人いました?これは教えてもらわないと全く気が付かない!

auのテレビCMにあそこにも、ここにも「一寸法師」が登場してた!

Youtube au momotaro 1

auの人気テレビCMシリーズにこんな隠し要素があったとは気が付かなかった...!!桃太郎・浦島太郎・金太郎が登場するあのCMに、実は一寸法師も登場しているんだそうです。

10月22日に公開されたばかりの【auスマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇】を見てみると、鬼の座布団のところに確かに一寸法師が!!!

こういう仕掛けや隠し要素があるとSNSで一気に拡散されそう。テレビでの話題性だけでなく、こういった仕掛けを仕込むことができているのは凄い。

過去に公開されているCMにも「一寸法師」が登場しています

これまでに公開されているテレビCMにも、わかりにくが一寸法師が登場しているものがあるようです。

こちらは縁側に座っている一寸法師を確認できます。

Youtube au momotaro 2

鬼退治に行くというストーリーのCM。こちらも一寸法師が。

はいここ。言われれば気が付きますが、岩の上に一寸法師が座っていますね。

Youtube au momotaro 3

かぐや姫が月に帰省してもいい?と桃太郎に聞くというお話。ここでも一寸法師が。

はい。縁側に座ってますね。

Youtube au momotaro 4

これら以外にも今まで公開されたCMで一寸法師が登場しているものはあるようなので、気になる人は探してみては?

au テレビCM - YouTube