スターウォーズファン必見!ペンタトニックスが披露したスターウォーズの楽曲メドレーが超豪華!

@JUNP_Nです。数々のアカペラで世界中で人気のグループ「Pentatonix(ペンタトニックス)」がAmerican Music Awards 2015で、スターウォーズの楽曲を披露!ペンタトニックスを紹介するのはハリソン・フォード、楽曲にはオーケストラが参加する超豪華な内容になっています。

あのペンタトニックスがスターウォーズを歌うとこうなる!このパフォーマンスは豪華すぎて凄い!

Starwars pentatonix

ダフト・パンクのアカペラメドレーで一躍有名になったアカペラグループ「Pentatonix(ペンタトニックス)」がAmerican Music Awards 2015で、スターウォーズの楽曲メドレーを披露、あまりのクオリティの高さに話題になっています。

Pentatonixをステージに紹介するのは、スターウォーズでハン・ソロを演じるハリソン・フォード。映画音楽界の巨匠ジョン・ウィリアムズが手がけたスターウォーズの楽曲と調和させるためにフルオーケストラが登場!

圧巻のパフォーマンスは以下の動画をどうぞ!(スマートフォンから見ている場合は横向きにしないと動画が見きれてしまうことがあるので注意

スターウォーズファンなら胸が熱くなるこの組み合わせで披露するPentatonixのパフォーマンスが凄い!スターウォーズファン必見です!

スターウォーズ「フォースの覚醒」は12月18日公開

2015年はスターウォーズの年といっても過言ではないくらい盛り上がっていますが、最新映画は12月18日に全国公開。既に座席指定前売り券は販売が開始されています。

まだスターウォーズシリーズを見たことがないという人は、以下の4コマ漫画でだいたいのストーリーがわかるかも。少し脚色されすぎているので、本当にストーリーを知りたい人は、リンク先の最後に紹介した動画がオススメです。

source:Rolling Stone / Gossip Cop

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング