iPhone SEのデザインはこうなる?!これまでの噂を基に作成されたコンセプトデザイン

@JUNP_Nです。想像以上にハイスペックになりそうな新型4インチ「iPhone SE」ですが、デザインはどうなるのか諸説情報があがっています。過去にも多数のコンセプトデザインを公開してきたMartin Hajek氏が、これまでの情報を基に作成したiPhone SEのコンセプトデザインを公開しています。

iPhone SEのデザインはこの中のどれかになる?

Iphone se rumour 1

img via:Martin Hajek

A9チップ搭載や12Mピクセルのカメラを搭載すると言われている、新しい4インチのiPhone(iPhone SE/iPhone 5SE)のコンセプトデザインをMartin Hajek氏が公開しています。

CAD画像や図面など、これまでiPhone SEに関するデザインの情報は複数あがっていましたが、それらを形にするとこうなるといったものです。

iPhone SEは「iPhone 5s」に近いデザインになるという説が有力

Iphone se rumour 2

img via:Martin Hajek

iPhone 5sを髣髴とさせる角ばったデザインのものから、iPhone 6sを小型化したようなデザインまで3種類が公開されています。

Iphone se rumour 3

img via:Martin Hajek

これまでの情報で最も信憑性が高そうな情報は「iPhone 5sのデザインを踏襲する」といった情報なので、iPhone SEは角ばったデザインになるのでしょうか?

Martin Hajek氏のサイトでは多数の画像が公開されているので、興味のある方はこちらをどうぞ。

to SE or not to SE… – Martin Hajek

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング