RADWIMPS、「君の名は。」の名シーンを使った「スパークル」のMV予告編を公開

RADWIMPS、「君の名は。」の名シーンを使った「スパークル」のMV予告編を公開

35

@JUNP_Nです。RADWIMPSが11月23日に発売するアルバム「人間開花」。その初回限定盤に付属するDVDに、大ヒット中の映画「君の名は。」の名場面を使った「スパークル」のMVが収録されることが決定。予告編映像がYouTubeに公開されています。

「君の名は。」の映像と歌詞がリンクした「スパークル」のMV予告編

Radwimps yourname

IMAGE:YouTube

大ヒット上映中の映画「君の名は。」の興行収入は、10月23日までで164億円を突破。「崖の上のポニョ」を超え、邦画の中では歴代5位に。

音楽を担当したRADWIMPSの新アルバム「人間開花」が11月23日に発売予定。初回限定盤にはDVDが付属し、「君の名は。」の映像を使った劇中歌「スパークル[original ver.]」のMVが収録されることが決定しました。

MVは「スパークル」の歌詞と、「君の名は。」の場面がリンクするような映像になっており、MV制作のために新たに描き下ろされたというシーンもあるそうです。

「スパークル [original ver.] -Your name. Music Video edition- 予告編」はこちら

公開されたのは「予告編」ではありますが、十分に見応えのあるMV。

「君の名は。」を観たというファンも多く、「もっかい見に行こやばい!」「やばい!!!鳥肌立ちました」といったコメントが寄せられています。