可愛すぎて悶絶する!ネバヤン「お別れの歌」のMVがヤバいと話題

@JUNP_Nです。never young beach(ネバヤン)の楽曲「お別れの歌」のオフィシャルビデオが突如公開され話題になっています。動画は彼氏目線で彼女役の小松菜奈が映されているという内容。携帯の縦動画になっているという演出もあって、とんでもない破壊力のMVとなっています。

可愛いだけじゃない、この胸に刺さる破壊力はヤバい!色んな意味で閲覧注意!

Never young beach  owakare no uta

12月9日に突如公開された、never young beachの楽曲「お別れの歌」のMV。ネット上では「泣いた」「ニヤニヤが止まらない」「可愛すぎ」「最高」など、絶賛の声が多数あがっています。

カップルの日常を彼氏目線で撮影したというMV。彼女役の「小松菜奈」の彼氏気分を味わえるだけでなく、こんなカップル最高じゃないか……と胸が締め付けられる内容になっています。

スマホで全画面表示にして見ると最高

幸せそうなカップルの日常を映像化していますが、楽曲は「お別れの歌」。映像と歌詞のギャップに泣きそう。

YouTubeのコメント欄で「スマホで縦に拡大できない」とコメントがいくつか見られましたが、iPhone(Safari)で閲覧しているのであれば、再生時の画面右上にある矢印アイコンをタップすれば拡大できます。

Never young beach  owakare no uta 1

是非、スマホから全画面表示で見てみてください!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング